大学職員・tamo-life

大学職員1年目の新社会人です!仕事のこと・趣味のこと・普段の生活で感じたことを書いていきます!

自己紹介

自己紹介

 

こんにちは! Tamoです。私は今年の三月に私立の大学を卒業して、現在はとある大学で職員として働いています。また、大学生の時、1年間休学してアメリカのサンフランシスコに留学していました。留学中はインターンなどもしていました。

 

 

このブログについて

これからこのブログでは、仕事のこと、英語の勉強、趣味の読書、留学していた時の事などを書いていこうと思っています。これから留学したいと考えている人などがいたら是非参考にしていただきたいと思います。帰国後も語学の勉強は日々続けているので、英語学習で何かアドバイス出来たらと思っています。よろしくお願いします。