大学職員・tamo-life

大学職員1年目の新社会人です!仕事のこと・趣味のこと・普段の生活で感じたことを書いていきます!

楽しい忙しさ!時間を上手く使えてる!!

f:id:tamo-life:20160825234327j:plain

ここ2日間は仕事が終わった後に多くの人に会えました。

昨日は知り合いのBARでパーティー、今日は韓国人の友人たちとご飯を食べに行きました。

 

「人と会うっていいな!!」

と思いました。2日間とも仕事後に遊びに行っていたので、疲れたりしたのは事実ですが、楽しい忙しさでした。

私は基本的に予定がないと仕事から帰って、ご飯食べて寝るだけです。

それに比べれば100倍充実した時間を過ごせていると感じます。

何もしないよりは動くことが日々の生活の質が良くなるのではないかと思います。

 

「時間は命!」

私の尊敬する方に言われた言葉です。

何もしないで無駄にするくらいなら、失敗してもいいから動いていきたいと思いました。来月から「新しい小さな一歩」を踏み出せるように試行錯誤しています!!

「楽しい忙しさ」を追及していきます!!