大学職員・tamo-life

大学職員1年目の新社会人です!仕事のこと・趣味のこと・普段の生活で感じたことを書いていきます!

何もできない平日【社会人は辛い(笑)】

社会人の平日は本当に時間がありません

仕事行って帰って寝るだけの生活の人も多いと思います。

特に新社会人は肉体的にも精神的にも疲れていて、家に着いたら気力がない人もいるのではないでしょうか!?

 

私もその一人なのかなーと最近思います。本を読んだりはしているので多少は自分のために時間は使えていると思いますが、まだまだ納得いきません。

もっと、勉強など自己投資の時間を増やしたいと思っています。

 

皆さんのおすすめの平日の過ごし方など知りたいです!

 

私はまだ模索中です。なるべく人生を楽しくするためにも色々なことに挑戦できるようにしたいと思います。

今夜は少しでも勉強などをしたいと思います!