大学職員・tamo-life

大学職員1年目の新社会人です!仕事のこと・趣味のこと・普段の生活で感じたことを書いていきます!

ダラダラ過ごす休日

三連休初日の今日は

何もしませんでした!!!

本当にもったいないことをしました。

「何かしよう!」とは思っているのに出来ないことってありますよね!

まさに今日はそんな日でした!

 

もっと計画的になるべきなのかもしれません。

 

残り2日あるので友達に会ったりして、色々な話をするのもいいかもしれません。

 

とりあえず、時間を無駄にするのを極力避けるべきだと感じました。

 

「社会人の休日はこんなもんなの!?」

と感じてしまいました(笑)

ダラダラは本当に良くないこと!

 

やはり、自分から行動するしかないのですね!!